M氏のためのエチュード
投稿者

技巧は情熱に負ける
情熱は閃きに負ける
閃きは技巧に負ける

せえの

じゃんけん ぽん

あいこで





奴のあだ名は「最低」
文字通り最低なチンカス野郎。
俺のあだ名は「最高」
文字通り最高のジェントル。
だ。か。ら。
一番高い酒をもってこい。
おらおら。
ぐずぐずしてんじゃねえゴミ虫が。
世界は最高。
最高の世界。
俺のためだけに最高。
急げ。
より急げ。
そしてはやく俺にカレーを食わせろ。


%%


天然ボケの偽善娼婦
今日もせっせとセーターを編むヒーターを食む
ビデオ買ってビデオ買って
馬鹿ボケ少しは考えろ
少しは考えろ
な?


%%%


M氏は最近食傷ぎみだ
会社のパソコンから昼下がりの殴り餓鬼をご所望だ
OKなんだってOK
アイドルは本日18時から都内のホテルで記者会見だ
OKまかせとけ
なんだって言わせてやるさ
より大きな声で
より重要っぽいフリで
「うわぁランバダが降ってくるぅぅ」
ってな!


%%%%


「試合終了かもしれない」
さして重要っぽくないフリで審判が告げる
互いの人生をかけた一世一代のビッグゲームが終わる
カーン
そんなもんさ
挙動不審な発狂生物がさっきから俺を凝視してる
バーカ
奇跡が起きるのはいつだってこんなとき
だから人生はthe修学旅行さ
パフー
パフパフパフー




自由詩 M氏のためのエチュード Copyright 投稿者 2005-08-23 04:32:15
notebook Home 戻る  過去 未来