無罪ドキュメント
雄太


こんにちはおひさしぶりです
おげんきですかわたしはまだ
あのひからとくにかわりなく
しあわせにくらしております

こんばんはおひさしぶりです
きょうもあつくてたいへんで
それでもつらくはないんです
えぇわたしはしあわせですよ

さようならまたきてください
ぜったいまたきてくださいね
いつまでもいつまでもずっと
おまちしていますからだから


おはようございますあさです


はじめましてこんにちはあら
はじめましてじゃないですか
えぇわたしはしあわせですよ
しあわせにくらしております

こんばんはおひさしぶりです
わたしはしあわせにくらして
しあわせにくらしております
えぇわたしはしあわせですよ

はじめましてこんにちはあら
はじめましえじゃないですか
こんにちはおひさしぶりです
きょうはさむくてたいへんで
それでもつらくはないんです


さようならまたきてください
ぜったいまたきてくださいね
いつまでもいつまでもずっと
おまちしていますからだから

だからだかだだだかからだか




いつまでもずっとおまちして




未詩・独白 無罪ドキュメント Copyright 雄太 2005-08-09 15:45:18
notebook Home 戻る  過去 未来