ロボコン0点
花形新次

趣味は自称詩を書くことです
それが言えたら
大したものですね
普通恥ずかしくて言えないですから
自称詩人は兎に角何の才能もないのに
アーティスティックな人間への
憧れが異常に強くて
自称詩を書くことが手っ取り早く
近づく手段だと勘違いしているんですね
結果はウンコ以下の残骸が
ウンコ以上に世の中にばらまかれるだけなんです
本人以外はみんなそう思っているんですが
誰も言わないんですね
もうお互いそれしかないからなんでしょうけれど
僕なんかもっと頑張って働いたり
勉強したりすれば良いと思うんですよ
いや、遊ぶのでも良いんです
彼女や彼氏や友だちと思いっきり
そんなことも出来ないクソ人間だから
自称詩人になるんですよ
ちょっとヤバいです
これが絵とか音楽とかだったら
直ぐに下手だと分かって
止めることもできるんですけれどね
自称詩だってキチンと読んで
採点しようと思えばできるんですよ
0点ですけど
まあ
もうこれしかなくて
あとは死ぬだけと思ってる人間に
何を言っても無駄でしょうけれどね
でも他にやることありますよ
絶対に
トルコに行ってボランティアでも
やって来なさいよ








自由詩 ロボコン0点 Copyright 花形新次 2023-02-17 00:22:14
notebook Home 戻る  過去 未来