最後の自称詩人「かず子さん、飯はまだかね」
花形新次

かず子さん、飯はまだかね
おじいちゃん、さっき食べたばかりでしょ
──そうか、もう食べたかね
かず子さん、わしゃ一体何を食べたかね?
いやですよ、おじいちゃん、ブリのお刺身でしょう
──そうか、ブリの煮付けかね
おじいちゃん、煮付けじゃなくてお刺身よ
──そうか、ブリの照り焼きかね
もう、おじいちゃんたら仕方ないわね
(二分経過)
ふむふむ、ところでかず子さん、飯はまだかね
(無視)
かあず子さん、飯はまだかね
かああず子さん、飯はまだかね
かあああず子さん、飯はまだかね
(123回繰り返す)
死ねえ、クソジジイ!
ブシューッ
ギャー!
か、かず子さん、飯はま、だ、か──



自由詩 最後の自称詩人「かず子さん、飯はまだかね」 Copyright 花形新次 2023-02-12 17:38:34
notebook Home 戻る  過去 未来