いじめ
花形新次

やーい、おまえの父ちゃん
自称詩人なんだってな!
えーっ、まさかウソだろ!
自称詩人って、あの自称詩人か?
そうだよ、こいつの父ちゃん自称詩人なんだよ!
イヤだーっ、だから何だか臭いのねー
おい、自称詩人の子どもだったら
おまえも自称詩詠んでみろよ
そうだよ、そうだよ
自称詩詠んでみろよ!
おまえの父ちゃん昨日も
ネットに投稿していただろう
「幸福」って題で
てめえの子どもが全然
幸福じゃないのに
世界中の人が幸福になるようにって
ゴミみたいな自称詩!
「いい加減もう止めないか!」─────ここで花形登場
何だあ、おまえに関係ないだろう
「おじさんは宇宙から自称詩人を殲滅して
彼みたいな悲しい思いをする子どもがいなくなるように
毎日努力しているんだ」
へー、だけど自称詩人は増えるばかりじゃないか!
こいつだってきっと将来父ちゃんみたいに
自称詩人になるんだよ
自称詩人の子どもは自称詩人になるって
決まってるんだよ!
「何だと、貴様あ!」
うわーっ!
「き、君!待ってくれ!」
へへっ、自称詩人が父ちゃんだったら
俺なら自殺してるよな
本当だよな、ガハハハザマアミロ
「くくっ、もう許さん、おまえら全員
銃殺だ」
バキューン!バキューン!
ギャー!ギャー!
「おまえらの死も決して無駄にはしない
きっと自称詩人を世の中から消し去ってみせる」




自由詩 いじめ Copyright 花形新次 2023-02-03 19:02:24
notebook Home 戻る  過去 未来