アナルとは
花形新次

アナルは形容詞であって
アナルに入れたいとか
アナルを舐められたいという
使い方は間違っている
アヌスが名詞なので
アヌスに入れたい
アヌスを舐められたい
が正しい
昔、アヌスの鏡というドラマで
少女が屋根裏部屋で
自分のアヌスを鏡に映しながら
ほくそ笑むという名シーンが
あったかなかったか
んなことはどーでも良いんです!
アメリカンの知り合いが
中国人女性のアナルマッサージに
メロメロにされた(知り合いだけに)
こととか
ポーランドにミサイル落ちたこととか
何でもかんでもプーチンのせいにすんなよな
おまえがアヌスにミサイル
ぶちこまれたいだけだろうが
私は激おこなんです
そう怒っているそばから
芦田愛菜ちゃんにアヌスを見られたときに
芦田愛菜ちゃんは
やっぱりしっかりとした意見を言って
くれると信じたい私もいたりして
しかし、着エロビデオ出演のキミに
これだけは言っておきたい
アソコは隠して
アヌスは全開とか
全然意味分かんないし
いったいどっちがより恥ずかしいんだ!
恥ずかしい方を隠しなさい
恥ずかしい方を!






自由詩 アナルとは Copyright 花形新次 2022-11-16 21:07:10
notebook Home 戻る  過去 未来