野垂れ死ね、自称詩人
花形新次

自称詩人界隈に
もう13年も関わっているが
その昔は
挨拶替わりのイイねが
50個ぐらい入るなんてことが
ざらだったのが
今じゃ多くても10個程度になって
非常に喜ばしい事態になったけれど
そうなったことに俺も少しは
貢献しているんじゃないかと自負している
時に下らない奴がいたら
電話番号を私信で送りつけ
掛けてきたら
反社会的勢力並みの恫喝を行ったりして
そういう奴の排除に尽力してきた
或いはイイねの安売りをしている奴には
そいつを揶揄する自称詩を
投稿し続けて
いつの間にかいなくなったりもした

ある意味今の状況に満足しているが
ただ、非常に少数だったけれど
面白いものを書く人が
いなくなってしまったのが残念だし
それが俺のせいだとしたら
とても申し訳ないと思う・・・・・

分けねえだろ!クソ野郎ども
全員野垂れ死にやがれ!


自由詩 野垂れ死ね、自称詩人 Copyright 花形新次 2022-10-27 19:50:37
notebook Home 戻る  過去 未来