女學生日記 十一
TAT


四月二十四日 月曜
天氣 晴
起床 六時三〇分
就床 十時三七分

理科は園藝をしました
よくお仕事が出来て賞められた
体操の時間の身体檢査の時は風邪を引いてゐたので休ませて戴きました
お風呂も入らないで寢ました



四月二十五日 火曜
天氣 晴
起床 五時三〇分
就床 十時二九分

九時三十分迄に學校に行くのですが早く行つてピアノを練習した
校長先生のお話 黙禱を終へてから すぐかへりました


四月二十六日 水曜
天氣 雨
起床 六時〇分
就床 十時二〇分

時間割の變更がありました
一限 作法 二限 理科 三限 國語 四限 体操 五限 地理 六限 数學 大掃除でした
体操は風邪を引いてゐるので洋服のまゝさしていただく
作法の時間にこの間先生にして戴いたお話をしてもらひました
はじめなんだかわかりませんでしたが友達に聞いて見て始めてわかりましたら急におかしくなりました
(おかしがつては いけないんですね)




散文(批評随筆小説等) 女學生日記 十一 Copyright TAT 2022-04-27 06:01:50
notebook Home 戻る  過去 未来