一行短詩自動翻訳1〜6
クリ

1

イデオロギー上海サーカス
革命が落下する孤独なピエロ

メッセージ
さよならの後というのは気付かれています。

それでも、好み
それはそうではありません。利益には不幸な少量のビットあるように思いました。

光はLowです。
あなたはあなたの肩甲骨を妨げる鳥肌のように見られて、落ち着く炉です。

それはぼやけます。
できてください。壊れたか、または心を折る虹かWacaranaiであるそれ。

後悔
理由はしばしば誤りをします。

私という子供
皆は隠し戸を持っていますが、キーは必ずどこかに落とされます。

....取り私で
皆は秘密の部屋を持っていますが、それはドアを見失います。

よい記事、Gookプレス
ブルーリボンにもかかわらず、Informationally裸の状態で、摩耗します。

2

右手と左の手のための協奏曲
左手が全くなくてもだれかの右手を借りるなら、一緒に祈るのは可能です。

∞ = 0
それはI.の怖い怖いI怖いIに似ています。怖がらせること。 ..怖がらせること。 I

腰抜け
理由はしばしば嘘をつきます。

心配な休暇…があれば
心配はaです。無用性恐らく失敗の起源。

....長いときにずっと。
それは、より近い出生地で見えなくなったのに気付かれていません。

出かける願望: もっとも、遠くのフェード。
白黒の写真はオーバフロー雄弁です。

暴露
世界はまだ7 1999年の月に終わっていたかもしれません。

容易に、それは満足です。
テレサ。降伏… 無関心な私

感じ
軽い皮膚おぼろ月は地面に降ります。

しわくちゃのLilは主演します。
♪あなたが思うところでスティービーは、きらめきがリンゴ・スターをしわが寄らせたと
思います。

3
いつまでも寂しがる人クラブ
したがって、絶滅危惧種一匹おおかみの非常にまれな愛、互いに。

それはそうです。低下愛すために。
柔和でない、バラの完全な花、バックグラウンドであったのでそれは美です:
それだけ。

不合理
それは飛ぶという夢のために目覚めながら低下するのに気付かれています。

二律背反
その人の十代の21世紀か恋人に形成します。

出かける願望: もっとも、遠くのフェード。
白黒の写真はオーバフロー雄弁です。

ポストのテクニック
暗闇とPeriperiが剥き取られている状態で、粘膜を引いてください。

時間まで
堀がレム睡眠拡散をする海馬状隆起死のような至福

処女
汚い血液は悪夢を置きます。

眠るのは可能です。
私のシンデレラの睡眠12時、前

悪い古い日
逢いたい、それは愚かに聞こえますが、イーライ・リリー

4
月はButterfly効果(ガラスのMoreの起源)東京の雨の月曜日にGossamushiteに上
がります。

上告
決定今日の最後の審判が異論とすぐに…であるを仮定してください。

真意
私: 永劫回帰は彼女です。素晴らしい。: ..相手への依存。


ため息(どこかでそれを使用します。)
それがうまく行くかもしれないと思わないとき、それはうまく行きません。

両方が大丈夫です。
満足できるとして言うのにおいて変化ではなく、ぶらんこの端の両方があります。

気まぐれ
灰白質は時折藍に染められます。

シンドローム
あなたはそれが拷問シンドロームと呼ばれた場所の英雄ではありません。

動機(3個のかなりのスパイスの起源)
野蛮、ArtificeまたはInnocence、あなたはそれらの1つの動機から人々を殺します。

シンボリズム
およそ1人の行命の間のそれが話すのにおいて可能である私の半分

私がまだ尋ねて、だれも見上げない月の中にいるという観測(Merancoriaの起源)。

5
次の日が来る日
それはすべての仕事Osoにありませんでした。ことわざ問題と今日の継続の帰途。

優しい人
重さが流れない前進することができなかったワンステップの涙の重さ

一生に一度の不況時
それがいつも苦痛であるときに、満足な時間が思い出されたと思い出されています。

それは重大でした。 (重大な1つの起源)
それは、人生でさよならを締め込む鳥が巣を造る鶏肉に始まるので、最終的に
泣きます。

だれが…が自由をするかように:
「自由」を猿に与えてください、そして、ファミリーレストランでそれをリリースしてく
ださい。

線の間で
一時的な沈黙は単語で残っています。

選んでください! (これを使用しないでください。)
可変未来がある、ある過去かあなたがちょうど1つの未来で好きであるどんな過去

待ち伏せ
コネは境界酸を理解していないのをためらうことができる山のBODY精神ですか?


配偶者の、より賢い半分
あなたの不当はいつも的を射ています。

2004 : 日本Oddysey
おもちゃの兵隊はブロックの家から外へ出ます。

6
判断に合ってください。
それは切れるマネキン仕立屋固体の少女と恋に落ちます。

パラレルワールド
クレオパトラの鼻は低いです、そして、油田が北朝鮮…にあります。

不道徳
光景の唯一の確立した名前献身


スペースに関するじゅもん

業務を開設するという結果
ギネスBookに記録するとき、詩人は終わりです。

毎週のルーチン
Ocoten明確化かYotstomの地下目の黄泉の国

それはそれを割きます。割きます。
それは、生意気であり、Wazawaiwazawaiと共に時々毎日のものです。

ひとのさが
昨日の認識日に毎日もので遅く、今日、後に残されます。

スプリング(詩、「草を食べる人」)
姫は3月に5月にウサギに落ちました、そして、それは4月に愚かになりました。


無限の流通の羊(詩、「草を食べる人。」 ")
不眠症、何が、自己参照について、数えられて、眠りますか?


未詩・独白 一行短詩自動翻訳1〜6 Copyright クリ 2005-04-17 02:09:33
notebook Home