もし、私と言う人間がもう一人いたら
こたきひろし

もし私と言う人間が
この世界にもう一人いたら

私はもう一人の私と
きちんと出会えて語り合えるだろうか

もし私と言う人間がこの世界にもう一人いて
私と生き写しだったら
どうしよう

もう一人の自分になんか
会いたくないよ

たとえ
不幸にも会ってしまったとしたら
きっとお互い目を合わせられなくてそっぽ向いてしまうだろうな

そしてお互い言うだろうな
目の前から一刻も早くに消えてくれって

もし私と言う人間がこの世界にもう一人いたら
不幸にも顔を合わせてしまったら

きっとお互い気が動転して
気が変になりだすだろうな

心療内科に通いだして
薬なんか飲み出すかもしれない

もし私と言う人間がもう一人この世界に
あらわれたらの話だけどさ


自由詩 もし、私と言う人間がもう一人いたら Copyright こたきひろし 2020-08-23 07:04:24
notebook Home 戻る