近頃の悪夢
ナンモナイデス


とにかくネットにいりびったって20年ほどにもなってしまいました。
HNもどれだけつくったのか、定かではありません。
「れたすたれす」っていうのが長かったみたいなんですけど、
「宗像現象」もけっこう使っていたように思いますね。

ここ現フォさんには2011年ごろから投稿しはじめました。
当初は文極さんに投稿するためにつくった余剰をこちらに投稿していた
のですけども。
でもさすがに暇つぶしとはいえ、10年もやっていると1000詩ほど
にもなってしまい、どうしようかと迷いはじめているところではあるん
ですがね。せっかく咲かせておきながら誰の目にもふれさせずに、
つんでしまうような、独りよがりな態度っていうのもなんだかいやだ。

電子書籍なんてのも作ってはみたものの、なんだかうまくいかない。
いまのところはPDFファイルにでもして無料配布がいいと思っている
のですけども。はたしてどれだけの人が読んでくれるのか…
いったいなん詩ほど載せるといいのかとか、いざ編集するとなると、
しんどいです。



散文(批評随筆小説等) 近頃の悪夢 Copyright ナンモナイデス 2020-01-27 12:09:01
notebook Home 戻る  過去 未来