流れける を続けとる
AB(なかほど)

園芸すきな
こてんはあげん先生
満点くれへんかった

こたえのない問やから
空欄のまましとったら
そんでは点やれんのやと

ほんならまともなこたえて
そん花壇に
さいてたんかいの



ほやから
古典アレルギーなったのや
思てたのに

何かと小難しぃゆうとる先輩の
際限ない話ぃほうほう
てしばらく頷いとったら

あかんわ
哲学いうやっちゃも
かなんな思えてきた




そいからや
いっつも流れとるような
流されてるような気ぃしとる

わしは、わしらは
わしらの國は、わしらの世界は
どこに向こてんのやろね



同じベクトル向こてとか
ベクトルちゃうとかて
あれ使い方間違うとんな

大好きなAさんとBさんと
違うからこそ
それが合わさってこそ

新しい向きが生まれんねん
新しい流れが生まれんねん
新しい世界が生まれんねん



人生りばーらんずや
流されてどこに向こてんのか
わからんほうがええんかも

ほいでもわしは、わしらは
わしらの國は、わしらの世界は
どこに向こてんのか

そこに
こてんはあげんの花
風になびいとるとええな







自由詩 流れける を続けとる Copyright AB(なかほど) 2019-06-28 08:25:19
notebook Home 戻る