廃墟のホームページが無化されました。
ナンモナイデス


ジオシティーズが無化されたようです。
間借りしてい座っていた我がサイトも
あえなくネットから消えてしまいました。
20年前ニフティからはじめたHP運営
ではありましたけれどもとにかく知らない
ことばかりではありましたけれども、
面白かったです。アクセスカウンターを
つけたり、掲示板を置いてみたりと、
つたないサイトではありましたけれども、
サイトの管理人も悪くはなかったですね。
哲学的な断章めいたコンテンツを一応、
メインにしておいたのですが、画像を
コラージュするのが楽しかったので、
そのようなコンテンツをおいてみたり、
もちろん詩のコンテンツもおいていました。
この20年でネット環境も驚くほど変貌
してしまいましたね。商用サイトが君臨し、
もはや個人サイトの存在する意味も揺らいで
きてしまっています。とはいえ手作りホー
ムページもいつか古本のような意義を
もたらされる日が来るかも知れませんが・・・




散文(批評随筆小説等) 廃墟のホームページが無化されました。 Copyright ナンモナイデス 2019-04-07 21:51:16
notebook Home 戻る