楽しい日々
水宮うみ

なにかが少し違えば、一緒にいることはなかった。
きみと出会わなければ、ぼくは他の誰かを好きになっていたかもしれない。きみも、他の人を好きになっていただろうと思う。
きっとふたりとも、それぞれ別の場所で幸せになっていた。ぼくだけが、きみを幸せにできる訳でもないだろう。
それでも、きみに会えて、好きになれてよかった。
きみの変なギャグセンスや、かわいい笑いかたや、真っ直ぐな言葉に出会えてよかった。
奇跡じゃなくても、運命じゃなくても、この恋がずっと続けばいい。
きみの笑顔が、ぼくの笑顔の理由になる。
出会ってくれて、本当にありがとう。


自由詩 楽しい日々 Copyright 水宮うみ 2019-03-30 07:12:43
notebook Home 戻る  過去 未来