昭和五十九年 エムワングランプリ手見せ (三回戦)
TAT




Aはいどうもクレイジーナッツです
Bおいちょっと聞いてくれ
Aなんやねん
B俺昨日、夢見て
Aほん
B夢の中にライオン出て来た
Aライオン?
Bガチのやつな。本気のやつ
Aむっちゃ怖いな
B怖い。あのな、俺、もう大人やけどな
Aほん
Bトイメンに本気のライオンはまだ怖いわ
Awそらそやな
Bババちびるでホンマに。実際に。
Awwそらそやろ!
Bほいでな
Aふん
B顔こんぐらい。
Aむっちゃ近いな!
Bうん。誰かとセックスする時より近かったわ
A近いな!
Bほんでいきなりな
Aうん
Bおい。こっち見ろや、コラ。殺すぞボケおら。
A喋るやん
B喋んねん
A喋るんかいな。強烈やな、。強烈こわいやん、、。
B強烈こわい。死ぬほどこわいねん、。顔こんぐらい。
A近いな!親看取る時ぐらい近いやん!
B近い近い。全然近い。
Aえ。それ、コレは夢やな~とかは思わん訳?
B無理無理。その時はライオンが喋っててもコレは夢やなとは思わへんねん何故か。
Aあー。そういうもんか、。
Bほんでそのライオンがな、耳元で言う訳よ
Aふん
Bおい。お前、これ夢や思うなよ。
A直で言うやんw
B現実や、。聞こえる?現実。ゲンジツ。これ現実やぞコラぁ!オイこらぁ!!地獄へようこそ!!!!
A無茶苦茶あおってくるやん!
B頭から喰うたるからな!
Aババちびるって!!
B顔こんぐらい。
A近い近い!
Bほなお前、俺やって。俺ライオンやるから。
A急に地獄の方やらすやん!
Bお前はずっと『すんません、、』て言うといたらええから、、。
Aライオンに?
Bライオンに。
Aすんません、、。
Bおい!お前の内臓、全部地面に並べたろか?
Aすんません、、。
B自衛隊でも猟友会でも何でも連れて来いや。俺がパーン行かれるか俺がお前をガッサー!行くかどっちが早いか勝負しよや。なぁ?なぁ?
Aすんません、、。
Bすんませんちゃうやん、こっち朝からナンボ打ってる思てんねん
Aすんません、、。
B海も出ん。北斗も無理。エヴァもガロも出んてお前の店どうなってんねん
Aタイム!
Bタイム。
Aこのライオン、パチンコ打ってない?
Bパチンコ打ってんねん!強烈こわいねん!
Aいや、なんか急にパチンコの話してるやん!
Bパチンカーやねん!パチンカー・レオ!
Aいや、意味が分からん、、
B『すんません』だけ言うといたらええから!!ライオンに言えるんそれ?実際のガチのライオンにそんな流暢にツッコむん?
Aいや、それは無理やけどさ、、
Bほなしゃしゃり出んといて!『すんません』だけ言うといて!!
A、、、すんません、、、。
Bすんませんちゃうわコラぁ!絆もアカン!ジャグラーも出ん!どないしてくれんねんコラぁ!
Aタイム!
Bタイム。
Aスロもするやん、このライオン。
Bスロもすんねん、このライオン。
Aなんの話やねん!
B7押せへんのに。
A知らん知らん。
B当たったら店員呼ぶねん。
A知らん知らん!!
Bほんでまたそういう年寄りに限って次から次へと当てよんねんな、コレが。
A年いったライオンやねんねー、やあるか。ちょっとちょっと!
B何?
Aこれ何の話?
B夢にライオンが出て来た話
Aですよね!!途中からなんかパチンコ屋入ってったけど!!
Bせやねん!でもその時はコレは夢やなとは思わへんねん何故か。
Aあー。そういうもんか、。
Bせやねん。ほんならそのライオンがいきなりな
Aふん
B二メーターぐらいあるライオンが。
A怖い怖い怖い。
B今日、イベント?
Aすぐホール入るやん!!
B顔こんぐらい
A近い近い近い!!!
B6の日はマルハン
Aすぐホール行くやん!!
Bでもその時はコレは夢やなとは思わへんねん何故か。
A聞いたってそれはもう。
Bあそこ遠隔らしいで
A知らん知らん
Bサムで外れたって高橋君とこのお母さんも言うてた
Aママ友も行くやん!ライオン、ママ友とパチンコ行くやん!!
Bでも俺、思う訳よ
A何やねん、急に
Bパチでもスロでも花札でも博打は博打やろ?
Aほん
Bほな、結局最後は、心臓売ってでも、ハラワタ切り開いてでも、おのれの魂売りさばいた方が、勝つねん!!
Aライオンの夢の話どうなってん!!!!もうええわ!








































































































































































































































































自由詩 昭和五十九年 エムワングランプリ手見せ (三回戦) Copyright TAT 2019-02-22 23:04:02
notebook Home 戻る  過去 未来