ハートビート
環希 帆乃未

私達って毛細血管の一部だよねって、帰結する。心臓の毛細血管だよねって、帰結する。私達って全然違うのにねって(笑)

ありきたりだけど、出会いのきせきって、普通じゃないから、普通を探して、一般論に、帰結するの?そうだとしても、私達って、気付いたら、確かな熱をもって、ふれあっている。のかもしれないのよね。私達って離れてるのに、繋がりがあって、繋がってない、繋がりたくないとき、だって、あるよね。

そんなときは、水草にだって、なれちゃうじゃない?自由にしていって、良いじゃない?私達って毛細血管だよねって心臓の一部だよって(笑)WORLD@!i

ビルに見えるのは、原初の森で、私の目に見える、濃厚な色合いで、映る成り立ちは、見えなくって、ヘアーコロンって正義だよねって(笑)

カラオケボックスにたどりついて、ついて、ついて、ついてって、お話をしながら、Twitterしちゃって、本音だから、ぶつかり合って、しまう、事があったって、あんな事があって、色々、ついて、ついて、ついてって、Twitterしちゃう(笑)

自由詩 ハートビート Copyright 環希 帆乃未 2019-02-18 01:44:24
notebook Home 戻る  過去 未来