すみません。
幽霊

題名であやまっておいたから好き勝手喋ろっっと。
以下独り言。

umm..お金に執着する人間を、お金から無理に剥がしたいわけじゃないんだ…
ただお金様への信仰を「くそくらえ!!(fuck it!!)」っっって絶叫したいだけ。
そう…絶叫の声は手話でも点字でもモールス信号でもテレパシーでもいい。そのかわりどうしても絶叫だ。
紙だ!!飽くまで紙だ。ひどく紙だ。今日も紙だ。明日も紙だぞ。明後日は知らん。今スマホの充電75%。あっ76に上がった。liveです。
ところでお金を神様だと言うならば…僕はひどくためらわず神様に切り口をつけてやる。(そうそれ、お菓子の袋を開けるときとかに付いてる切り込み。)
えっ!?躊躇!?
ないね。とってもないんだそれが…清々しいくらい。
別にこれをアートだとのたまうつもりもないよ。
ただアーティストは武装する。

以上やはり独り言。


散文(批評随筆小説等) すみません。 Copyright 幽霊 2019-02-16 09:19:08
notebook Home 戻る  過去 未来