おっちゃんのアドバイス
世界世紀

馬鹿は死ななきゃなおらないってさ
おまえのかあちゃんでべそと
たいした違いはないよね
どっちも言ったもん勝ちな感じがさ
死んだって馬鹿がなおるかわかんないしさ
おまえのかあちゃんの臍なんかどうでもいいんだよ
俺のかあちゃんの臍だってよく知らないってのに

死んだらなおるかはわかんないけどさ
腹立った元はひとつ消えるかもな、あはは
でもさぁ、後味悪いいやーな感じすんだろな
死ねってのが本気じゃないからなあ
馬鹿野郎こんなこともわかんないのかよって
呆れて言う決まり文句なだけだったよ、だいたいはな

あったかい遊び心があったねぇ
乱暴だけど人情ってーのかな
口喧嘩できる気心しれた仲だから
言いたい放題言い合えたんだろうなあ
次会ったらけろっとして一緒にいたしね
そんでまた喧嘩するんだよそれがいいんだよ

捨て台詞の使いどころが
ちっとばかり上手くなかっただけさね
喧嘩も数こなしゃなんとかなっていくもんだよ
くよくよするなら言えばいいんじゃないの
こんなこともわかんないのかよって言いたかっただけなんだろってさ、ほれ行ってこい





自由詩 おっちゃんのアドバイス Copyright 世界世紀 2019-02-15 07:40:24
notebook Home 戻る  過去 未来