ニマルヒトマル・マルヨン・ヒトサン
護魔霧岳

奴隷に な。りたい
思いやり の こころのない Adadio

・・破・
わたし |戸|   Hはははははははハハ
!ガシャンッ。。ドン●ッ●●!!。ド、ダダッッ!!!  ;(走)

こう、こうっこうここう ↑↓()・・タメイキのネイロ・・

― あたしは鬼畜な、俺、です ―  ●犬畜生 GA
― 異に怯え、、事に従じ、言を破る。。 ―

*きたいはずれなぼく*

今日
朝からぼんやりとしたフアン

今から死にたいキブン

悲しませて  ごめんちゃい=●●

ばか、ばかばかb  ↓
仕事>>        ●ド
●!
「卑屈に  「にふるまえ!!」
   な   気
   る   元
   な」
      それは瞳!!ぐあっ!●
?!!!!
「 を 出せ!!」外部の堕落!!室内の●出ない!!

<ぐひひひいひひひひいいいいいeee・e>

わあわあわあわあわあ、、、、●●●  M

血       び
 液 お
  が   を  元気にやる?←(思)→28「自信をもて」↓
   うねり
● ●   ● ● LE d  部屋が>汚い>から・清掃→()

たとえ  手段が・・分かっても
・・・暗い部屋 一本の  アレグロ コン ブリオ・・

○→→→→→→→→→→→● |||書こう

なので今日からちゃんとやること●でしょう。
きっと叱られたから・→やること●でせう。
::::::::::
したがって          滅!金金金金金!!貨幣!あ!  ◎
       手伝って                    ↓
欲しそうに(+SOUND) 炊飯器 置く(+SOUND)”ハルトマン”
                           ● ● ●
<<<ばかみたい>>>⇔自分⇔AMETOMUCHI:::::::::
/甘↑      
    (↑)          ~すにぐちたなれおんてそなんちゃむ~
血よ!血よ!絶えね!『急がばまわれ!!』

どうこうどうこうどうこうどうこう、っどうすれば!!! !鉄道!<以上”>!

|||||||||家なんだ||||||||||
|||||||||||||||||||それは|||||||||
だから|||||●●●   部屋!!部屋!!→進◎く ち は て ろ、、●ペン!!!●
~    ・・斜陽・・   ~
●●●「何か云う事は無いの?」×5、6、、10、、、(((((((伏伏伏伏伏))))))))●●●●
|||||||||||||||||||||||||||
・・・・・・・・・首↓(((((((何故だ?????????????????????)))))))))))
●●●●●「「「「「「何故に、、、何故に、、、、  怒る!!!!!!!!!!!!」」」」」」」」
   ↓
→波状を帯びるブラウン管の、嵐←←←←←●
””””””””立””手””理由なんてもの!ひとつないのだ!!!●●●

(A未来は   な●●い。)

↓
      滅・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・堂々と!●中中・・・・

すべて’’’’’’したがい 嗚呼ああああああああああああ○ 反省 ○  *生けられた花*
●●●●●●●●●●●●●●●●●朽ち果てた●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
//////////////ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!/////////プイ。
~~~金~~~金→●○●ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
→生温かな●他人の家族、男+部屋+苦労を知らぬ●軟禁への●●電気●ーーーーーーーーーーーーーーー

========明らかな!!!!!!!!叱責!!!!!!!!!!●ド●???

◎焼き鳥・好いことなぞ全然無い・・・・・・・
◎豆腐・先ずは喰え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◎飯→解。。。。。((すぐには、いなれ戻))         !!!謝!!!

何一つ!成功してない!!今生の!未練!!甘甘甘甘甘甘甘!!!!!!!!
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●!!!!!嗚呼っ!!!!!!●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

自由詩 ニマルヒトマル・マルヨン・ヒトサン Copyright 護魔霧岳 2019-02-03 19:30:27
notebook Home 戻る  過去 未来