シグナル―大人になれば―
ペペロ

大人になれば

つまらないやつなんていなくなるし

いてもうまくコントロール出来るようになると

そんなふうに思っていた

理不尽にとらわれている訳ではないけれど

みんな自分を正当化したいだけだと思うけれど

みんなたいして考えてもいないのだろうけれど

そんなことを

ゆるさないなら俺はゆるされるな


時計は写真をゆるすだろう

ゆるすからゆるされるのだ

写真は時計をゆるすだろう


大人になれば

つまらないやつなんていなくなるし

いてもうまくコントロール出来るようになると

そんなふうに思っていた

理不尽にとらわれている訳ではないけれど

みんな自分を正当化したいだけだと思うけれど

みんなたいして考えてもいないのだろうけれど

そんなことを

ゆるさないなら俺はゆるされるな




自由詩 シグナル―大人になれば― Copyright ペペロ 2019-01-28 13:42:06
notebook Home 戻る  過去 未来