運命には逆らえないよ逆らわないよ
こたきひろし

昨日と変わらない今日だった
今日と変わらない明日がくるかは
明日しだいさ

変化のない毎日がしあわせ
連日晴れてばかりの天気は問題を大きく孕むよ


家庭内が円満ならいいだろう
日々の人間関係が良好ならいいだろう

なのにどうしてこんなにも渇いているんだろう
家庭内を円満にするための気配りと欠かせない努力に水分を吸われたせいかな
良好な人間関係を保つ為に産まれるストレスは無視できない

ああ
ときめきも刺激も抑えつけて生き続けている

運命を意識して生活してはいないけれど
立ち止まり振り返れば
過去は運命に弄ばれていたとつくづく思うよ

運命に従順に従って



自由詩 運命には逆らえないよ逆らわないよ Copyright こたきひろし 2019-01-27 07:34:35
notebook Home 戻る  過去 未来