売国奴、安倍自民党の遠謀
一輪車

●自民党の殖民政策は十年前から決まっていた

ここに恐るべき一冊の小冊子がある。
"移民立国をめざすための中間とりまとめ"というものだが、
発行したのは十年前、福田内閣下の「自由民主党 外国人材交流推進議員連盟」です。

ここにいまの安倍政権自民党がやろうとしている移民政策の骨子が書かれているのだが、そのなかにこういう項目がある。

Ⅱ 日本型移民政策の骨格
1.日本人口の10%を移民が占める「移民国家」へ

つまり1200万人ちかくの移民を受け入れるということだが、なにをアホなことをいってるのか。
世界中の人々と交流することは結構だが、日本人の生活や手当てをほったらかしにしておいて、 
移民にカネ(国民の血税)を注ぎ込んでどうするのだ?
戦火を逃れてきた難民を受け入れるのならまだしも、そうではなく中韓から"安い労働力"を"輸入"するために血道をあげている。
これじゃ、むかしの奴隷売買と同じだ。

なんどもいうように奨学金の返還に追い立てられて一日の食費を500円におさえて生活しているOLがいるのに、税金をおさめている日本国民からは取り立てるくせに、留学生には無料、しかも本国との往復飛行機代はタダ、一年で永住権、本国の家族にまで医療費を無償って、これじゃ税金をおさめている国民はどうなるのだ?
(移民1200万人の本国の家族に医療扶助をすれば財政は破綻し、日本人は医療を受けるのに莫大な費用がかかるようになる。つまり、それは国保を廃止し、外資の医療保険参入を加速するとんでもない地獄の政策だ。歯一本治療するのに百万という米国なみの世の中になる)
1200万人も移住者を入れたらとうぜん、地方参政権は実現するだろう。そうなれば中国韓国人の首長(知事、市長)が全国に誕生する。しかも独裁国家中国の知事、市長だ。それじゃ日本の安全保障もなにもかもずたずただ。

わたしは安倍の「もりかけ」騒動を批判してきたが、いまさらだが、籠池さんを応援したくなった。
売国奴安倍にはすっかり騙されました。正直いいます、自民党は野党のどの党よりも売国的な政党です。
歴代首相が韓国で土下座したり中国で日本の悪口を言って回っている。鳩山、福田、小泉。
そこにまた一人、安倍を追加することになりそうだ。いやいや、ひどい国だ。売国どころではない。
自民党は国民を人間とは思っていない。これなら最低最悪の野党でもどこでも構わない。あの民主党ですらそこまでは考えていなかっただろうから。

いまからでもおそくない。あのおばさん、東京都知事のおばさんに、がんばってもらわねばならなくなった。

 


散文(批評随筆小説等) 売国奴、安倍自民党の遠謀 Copyright 一輪車 2018-12-09 11:31:03
notebook Home