極めろ
藤鈴呼


あっさり心地で 腹もちも良く
後腐れなく するする食べられる
絶品食材

豆腐 アンタが主役になったこと
今迄 何回 あったかな

数え切れないくらい キリがないような気もするし
数える必要なんて ないくらい 蔑ろだった気もそぞろ

ぞろ歩く ぞろぞろ引き攣れる 
人数だけは多い捻挫気味の足首から
汁が滴る
味噌味が 一番だよ

スーパーの一番手前に並んでた みそパンの味が 
気に成って仕方ないんだ

今度買おう 今度買おうと 呪文のように唱えながら
終ぞ その時が来ずして 人生を終えてしまった
なんて 嘆くことが ないように

今度 見つけたら 必ず籠に入れようかなって
まだ ちょっと 迷っているんだ

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°


自由詩 極めろ Copyright 藤鈴呼 2018-12-05 10:57:14
notebook Home 戻る  過去 未来