ペンネーム
水宮うみ

自分自身を名付けることで、あなたのもうひとつの歴史が始まった。
あなたは書く。あなたが感じたたくさんの気持ちを、ペンを通してもうひとつのあなたの歴史に刻む。
そうすることで、あなたはやがて素敵なパートナーを持つことになるだろう。
もうひとりのあなたは、あるとき自ら言葉を話し始める。
自らの意思を持ち始める。
でも、面白いことに、ときに思いもしないことを話すその人だって、あなたなのだ。
その人と喧嘩することもあるだろう。
その人と会わなくなることもあるかもしれない。
だけどその人は、きっとあなたに最高の贈り物をくれる。
それが何なのかは、人それぞれ違う。
だから、あなたからあなたへの贈り物は、あなたのペンが書くまでのお楽しみ。


自由詩 ペンネーム Copyright 水宮うみ 2018-11-26 18:19:36
notebook Home 戻る  過去 未来