バカ
moote

ナイフをあいつの腹に突き刺して
すーっと腹からナイフを引き抜く
血がナイフにうっすら付いてる
真剣に死んでゆくあいつ
ありがとう
ナイフをペロペロ舐める
美味しい血だ
ズボンをおろして地面に糞をする
糞をナイフで切り刻む
とりあえず糞をあいつの死体に塗りたくる
糞だらけくっせー
ナイフで耳をちょん切る
耳を口の中に入れる
ははははは無様だ!
あいつが生き返る!
な、な、な、な、なんだ!お前まだ生きてたのか死んだんじゃねーのかよ!
あいつは言う
ああ俺?死んでるよ
ちんちーん食べさせてー
あいつはぶっ倒れる
口から耳がなくなってる
耳が地面に落ちてる
俺は言う
あいつの耳だー耳ちゃーん代わりに僕が食べてあげるねあむあむあーおいちーい
雲は曇りながら言う
何がおいちーいだバカか殺すぞ
ああ二人とも死んでるのか
僕ったら、おバカさん
耳糞食べてみよ
あーーーーんおいちーい
雲は最後に大声で糞!と言って死んだ


自由詩 バカ Copyright moote 2018-11-08 18:56:20
notebook Home 戻る  過去 未来
この文書は以下の文書グループに登録されています。
旧約 精神鑑定