アウト礼二・孝二
花形新次

礼二:と言いましても唇青しオバマ大統領ですが
孝二:ん?
礼二:こんばんは、礼二で~す
孝二:こ、孝二で~す
二人:アウト礼二・孝二で~す!
礼二:ここんところ、めっきり寒くなって
孝二:は、はい
礼二:家のない人には辛い季節になって来ました
孝二:ん?
礼二:今年になって私の師匠が死んだのですが
孝二:えっ、は、はい
礼二:運良く部屋の中で死にまして
孝二:・・・・ほう
礼二:しかも、みんなに看取られて
孝二:あー、ご家族にですね?
礼二:いえ、違います
孝二:ん、それじゃあ、どなたに?
礼二:執行人にです
孝二:しっこうに・・・・
礼二:まだ遺骨は戻って来ないんですが
孝二:・・・・・・
礼二:三女と四女が揉めてまして
孝二:・・・・・・
礼二:まあ、そんなことはおいといて
孝二:そ、そうですね・・・
礼二:今年の話題と言えば
孝二:あー、もう年末ですから
礼二:何と言ってもスーパーボランティアのおじいちゃん!
孝二:なるほど!赤ちゃんを見つけ出しましたもんね
礼二:あのボランティアのおじいちゃんに
孝二:はい
礼二:今、マネージャーが付いているらしいです
孝二:そうなんですか?
礼二:そのマネージャーがなんと
孝二:おっ、誰ですか、誰?
礼二:助けられた赤ちゃんのお祖父さんだそうで
孝二:・・・・・・
礼二:地元では完全に出来レースと・・・
孝二:もう、止めさせてもらうわ!!




自由詩 アウト礼二・孝二 Copyright 花形新次 2018-11-07 21:53:48
notebook Home 戻る  過去 未来