ゴミ
moote

首から下が私の運命なら
首から上はそれに抗うってことでいいですか?
例えば春夏秋冬のように不安がってても夏になるし冬になる
だからよ首から上が抗うんだよ
ばーか 死ね
日差し最高かよ何枚も写真撮った
真夏にとっても温かいスープ飲んでさ、あ、こりゃこりゃりゃワカメスープだねなんつってYouTubeにアップなんかして低評価ばかりで私は6なんだとか思う
知らぬ間に24歳になってました死にそうです
苦悩で頭がおかしくなりそうです
死にたいからね
じろじろ見んなよ殺すぞ
薬がいらないなんて言っても飲まないといけないから海とか森になって分かったことを理解したことをあえて分からないと叫ぶのです
はははははは、ゴミ


自由詩 ゴミ Copyright moote 2018-11-05 19:12:01
notebook Home 戻る  過去 未来
この文書は以下の文書グループに登録されています。
旧約 精神鑑定