きみこ(仮名17)
花形新次

実は私
48歳の中年男性なんです
昔から女子高生に憧れていて
ブルセラショップで
セーラー服を購入して
着てみたけれど
鏡に映った姿は化け物そのもので
悲しくなって止めちゃったんです
「あー、もう女子高生は無理かあ・・・・」
絶望感に打ちひしがられているときに
インターネットに出会ったんです
本名は西園寺喜久衛門っていうんだけど
それをきみこってハンネにした
同い年で尊敬する伊達公子さんから取ったの
それからというもの
自称詩投稿サイトを中心に
汚れを知らない純粋女子高生キャラきみことして
荒らしとも思われ兼ねないぐらいに
投稿やコメント、しまくっているの
だって、やっと女子高生になる
自由を得たんですもの
それが双極性障害持ち48歳オッサンの
一方の顔に過ぎなくとも
きみこであれば
読む人は
「自称詩覚えたての女子高生が
はしゃいじゃって・・・・・」
ぐらいにしか思わないもの
本当は陰毛に白髪生え始めているのにね、ウフッ


自由詩 きみこ(仮名17) Copyright 花形新次 2018-11-04 07:42:12
notebook Home 戻る  過去 未来