人恋し神様/即興ゴルコンダ(仮)時間外
こうだたけみ

人恋し神様お願い助けてと言えるうちは癒える内から


ほら、これあげるからとレントゲン写真をプリントアウトしてくれたおじちゃん先生はそうか自分で見つけたの偉かったねと言った。わたし子供みたいだったのかしらとよく見れば周りはおじいちゃんおばあちゃんばかり三十後半だって子供と同じなのかもしれないよくわからないけど得した気分。右側に体重をかけられないから左だけの片松葉で歩くと左の背中がこるってことを知る新しい経験は、歳をとるにつれて機会が減ってゆくからこれもよかったことにする。寒くなってきたね。人恋しいとかは思わないけれど体温調節をしやすい格好をして風邪にはどうか気をつけて。あと自然治癒力って侮れないからよく笑ってよく食べてさ。


短歌 人恋し神様/即興ゴルコンダ(仮)時間外 Copyright こうだたけみ 2018-11-04 00:58:05
notebook Home 戻る  過去 未来