ハハハハハンムラビ
腰国改修

ごろごろごろころころころされされころされるるるるルミナス神戸の思い出もはやいみなくなくなくなく手に手に手にした刃渡り短いナイナイナナナナイナイフナナナナ左右じゅんじゅん順々に刺すすせそそそれがワタワタ私達のさささ最期のシーンど、ど、動機は私の話し方がババババ馬鹿にされたカカカカカカころされると思ったからころされる前にコロコロこここここここ殺したですゴロゴロ稲光ピピピピカピカオタオタオタお互い様だろつつつつのりつのつのつのったかかか彼女との黒い不和と歪んだ距離そ、そ、それがすべてで、それがサササ殺意のこここ根源だったたたたかもしししれませんんんんハハハハハ



自由詩 ハハハハハンムラビ Copyright 腰国改修 2018-11-03 13:03:33
notebook Home 戻る  過去 未来