人で遊んだ
ふじりゅう

この世界は 炎上だ 成り立っているもの
それはほのお。 おかしくて良い
ゴミの臭いがきつい ほのお 力頼らず
溢れる良点焦がし 小さなスキをつつく
ただひとつ

光と影 だとかいう 在り来りなワード
意味もなく 忌み嫌い だから スペースキー
カタカタ
空白は 変換出来ず 空白まみれ
こころと人間その 物体を 顧みず

指から 鼻から 唾液から 血液から
精液から 眉間から 腎臓から 尿から ニヒルな笑顔から
あまた 炭素 と スペースだらけの ヒト
何に時間を費やしているのか 分からなくなって →・→解らなくなって 口から
〈あい〉も〈こい〉も〈やさしさ〉も〈〉
もも〈〉もももも嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い!てんさい→・→天才
「だったら」
ゴミ くっさ 生ゴミの臭い ほのお 心地よいのはほのお 炎上すれば良いけど
ここは もうどこか さまよえる地 更地
は 嫌だから イケニエ探す 嫌い
溢れる良点焦がし スキマの腐臭をつつく
溢れる情熱 →・→情念 何に 時間を費やした だろうか。

Google→・→私→・→「□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□てんさい□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□てんさい□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□てんさい□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□てんさい□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□てんさい□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□てんさい□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□てんさい□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□てんさい□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□てんさい□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□・・・

自由詩 人で遊んだ Copyright ふじりゅう 2018-10-25 17:58:57
notebook Home 戻る  過去 未来