春出現
藤鈴呼


同じフレーズから 導き出される 
別の存在

繰り返される後悔は 悪夢として形を成し
心の奥に出現するから

"なかったこと" には 出来ないんです
"あったこと" と 認識するには 痛すぎて

心を閉ざしたくも なるけれど
外に向かう気持ちを 知ってしまった

誰よりも 自分自身が 解っている
いつかのドラマの 台詞みたいね

有名な猫のストーリー
何度も生まれ変われる不可思議

それも 
本当の心を得るまでのお話

ちいちゃく丸まって
こたつの中で あたたまる

可愛らしい姿の奥に
そんな決断が
隠されているのだと知る

コアラはユーカリがないと生きられない
タバコはライターがないと点かない
ワタシはコトバがないと活きられない

息を切らしても 進んで行くよ
甘いチョコレートを 一口かじって
前を 見つめて

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°


自由詩 春出現 Copyright 藤鈴呼 2018-10-24 22:22:09
notebook Home 戻る  過去 未来