オリジナル因果
竜門勇気


夢のなか
真っ直ぐな道を
ゆうらゆうら歩く
蛇みたいで
眠くなってくる

君がすきだと気付いてから
恋に落ちた

丸い夕日が特別じゃない山に刺さる
僕は意味を探していたし
二日酔いの部分を除けば健康

夢のあり方なんて
真っ直ぐ歩く
カタツムリを追う旅みたいに
じれったいことばっかり
僕は君が知らない場所で
君を好きだと気付いて恋に落ちた

君がすきだと気付いてから
恋に落ちた

恋は先にあって好きがあとにある
あんなに驚いたのははじめてだ
あらかじめ用意されて
うばわれる幸福
僕は眠る
誰よりも長く、そうおもって

僕は誰よりも長く愛した
あらかじめ用意された時間に来る集配者
何を求められてるのかわからない

財布の中身はクズだらけ
約束を守るとき奪われた
まともなもんなんてなんでもねーさ
まともなもんなんてなんでもねー


自由詩 オリジナル因果 Copyright 竜門勇気 2018-10-06 18:57:27
notebook Home 戻る  過去 未来