ハヤテのよう に去った君は、あ れそれれはぼぐの な ではないでずか
ふじりゅう

ハヤテのように
どこへ行くのだろう 水滴
が ぽよんぽよんと ながれる 景色 を
を み て
あれ わたしは 何処へ どこへ
貝殻にサヨナラと ど うして
かかれていたの の 明日じゃないの

のの のどから手がでるほど ほ
しかったの はいっ っ たい何?ぼ
く の名前を 呼ばなく なっ ったわ
すれたの ? ? ?
あら ら あた まのなかこだま
こだま ろく 番目の子供のあたまのなか
生まれてきたことに疑問を感じないの?
な なんて ね う そだよ き い てよね え
ハヤテ
はやてな な んてき こ
なんて き いたことがあるけど誰の?
こころ おも いだしたのに忘れ
ぽわん ぽ わんとぼく まわり ながれ
な がれれ れん お ぼいだして ぐ

れれれぼくあぼぐ
あ じだはれる るんだ じん
じてぐ れれれぼぐ だよぉぉはが
は あ あじだはれ はれは
ではやては

ぼぐの
あぁ ぽわ んぽわ んんとぁがなが れれ
れれ
あ じんじでぐ れれおねがいだぁ じん
かく て やつはじゃぁどご

あだがら あ れれ ぽわん ぽわん
とま れれぼぐじゃないじぬのはぼぐじゃ


自由詩 ハヤテのよう に去った君は、あ れそれれはぼぐの な ではないでずか Copyright ふじりゅう 2018-10-02 15:12:02
notebook Home 戻る  過去 未来