ちくわの輪切り
はだいろ

昨日はニューハーフヘルスに行った
初めての体験だった
久々に緊張して数日眠れなかった
予定の時間まで
サンマルクで本を読んで潰した
「ジャッカルの日」は面白かった
読書にはドトールよりサンマルクが断然向いている
最近気がついたことだ


ニューハーフの定義というのはよく分からないが、
風俗的に言うと、女性ホルモンを投入しているタイプを指すらしい
詳細は、興味のある方は自分で調べるとよろしい
とにかく写真で見ると可愛くて
この頃はどんな店のどんな女の子と遊んでみても
脳髄がとろけるような興奮がない
それで無料エロ動画などの可愛いニューハーフに勃起するということもあり
試そうかどうしようか
数ヶ月迷っていたが、
とうとう出張先で決心するに至った


というのもパネルのその子が、
僕の12年前に好きだった女の子によく似ていたためであり、
評判も非常によく、
もちろん風俗のパネルや口コミなど全く当てにならぬことは
重々に承知してはいるのだけれど
ただそこに
深く横たわる川があったのは確かである


で、遊んでみたら、
・・・普通の女の子にちんぽこが付いているだけのような・・・
割と、女の子の風俗嬢としても、まあ可愛い方だとは思う。
他人のちんぽこを握ってみるのも、
(ねだられて)舐めて咥えてみるのももちろん初めてのことであったが、
なんというか、
それはちくわを握ってみるのと一番近い。
時々硬くもなるので、それは、ちくわの穴にきゅうりを突っ込んだ感じが近い。
グロテスクなものでもなく、
ただ、清潔な両性具有の性器という色合いだった。


で、プレイには受けるか攻めるかを選べるのであって、
Sな僕はアナルファックに挑んだのだけど、
締め付けが根元の方のみギュウとくるので、
それはちくわを輪切りにされるような感触。


結論、
物理的な快感としては、おまんこに生で挿入するのにはとても及ばない
ごく普通のいい子であった
なつかれるのは嬉しくもあるが困ってもしまう


それから新宿で映画を見た
佐藤泰志原作の映画は、みなどうしてこんなに素晴らしいのだろう
村上春樹原作の映画がみなつまらないのと対照的だ
主演の一人の女の子がカラオケで歌った歌に、
佐藤泰志が生きていてこれを見たら、
きっと泣いただろうと
思わず鳥肌が立ち、
泣きそうになってしまった











自由詩 ちくわの輪切り Copyright はだいろ 2018-09-09 22:10:09
notebook Home 戻る  過去 未来