羊の眠る場所/即興ゴルコンダ(仮)投稿
こうだたけみ

ぬいぐるみタワーの頂点に鎮座まします
柴犬の子犬のような何かでもないよりか
はましだということです

その女、凶暴につき
眠ります秋眠だって暁は覚えない
左足首を捻挫しました履いていた
ワイドパンツに蹴躓いた下り階段
リノリウムの床とは相性が悪いの
つま先が離れる前に歩き出すせっかちさ
気持ちに身体がついていかなくて
あぁもうイライラする更年期障害
ホットフラーーーーーーーーーッシュ!
なんか変身しそうでいいでしょ?
十年経ったら本当の更年期がやってきて
計二十年も苦しむって気づいたら
さっさと寝て忘れようと誓うしかないわ

迷える子羊の肉だったらローストがいい
ソースを絡めて美味しくいただいてよね
骨までしゃぶって愛して


自由詩 羊の眠る場所/即興ゴルコンダ(仮)投稿 Copyright こうだたけみ 2018-09-06 01:30:46
notebook Home 戻る  過去 未来