提案
花形新次

体操の話で
バスケの買春はどこかに
消えてしまった
ましてやボクシングなんて
影も形もない
居合の段がどうたらこうたらは
誰も覚えてすらいない

マスコミのバカさ加減には
呆れる他ないし
ワイドショーでコメントしている奴は
金のためにはテレビ局の思うがままの
クソ野郎にしか思えない

それはさておき

超マイナースポーツ
例えばラクロスなんかは
いきなり監督の指示で
変な玉入れるスティックで
相手に襲いかかり負傷させたけれども
奈良のチームなので
おとがめなしだったり
変な玉入れるスティックを
ジャカルタの売春婦に
挿入してるところを見つかっても
奈良のチームなので
おとがめなしだったり
変な玉入れるスティックで
コーチが鼻の横にハナクソ付いている
女子選手をぶん殴ったと告発した
相手を逆に訴えたけれでも
奈良のハナクソなので
おとがめなしだったりしたら
とても注目されるから
もし日本ラクロス協会があるのなら
多分ないと思いますが
みんなグルになって(しょーこーではありません)
やってみたらどうでしょう




自由詩 提案 Copyright 花形新次 2018-09-05 19:13:33
notebook Home 戻る  過去 未来