夢くらげ/即興ゴルコンダ(仮)投稿
こうだたけみ

夢かわいい
夢ごこち
夢うつつ
夢うらない
夢は売らない
夢見がちのガール健在

今朝、夢に父が出てきました冷蔵庫貸してって言ってました私はコタツ探してました妹が二畳くらいの部屋に座ってました奥にもっと広い部屋があるのにどうしてそこで死んだ人は冷やすのでしょう軽い出で立ちだったけれど夢に出てきてまで冷やしたいものとはなんだったのでしょうか父よ

ほら前にも言ったけど玉のような子である母だけが左右非対称であとの三人は左右対称な名を持つなら名乗れよ口あるんだろエエいいやあ君からもらい泣きなんてしたくないしさらさらないスープカレーはまた今度にするよさよならしてね北海道展

スイッチ押せばペカペカと蛍光色に光るスライムみたいな手触りのくらげがカップに収まって掌の温度で乾いていくから戻してあげよう骨は拾ってそれから撒いて海へエンジンの盗まれたボートの上から


自由詩 夢くらげ/即興ゴルコンダ(仮)投稿 Copyright こうだたけみ 2018-09-01 22:56:44
notebook Home 戻る  過去 未来