居酒屋 哀歌
むっちゃん

カウンターのお客と会話中 背後の壁にゴキブリ君
とつさに背中で隠す 板長

飲食中 トイレに向かうお客に ありがとうございましたー!
何! 俺に早く帰れか? まずい!

玉子焼きのオーダーに 茶碗蒸しの玉子汁で、、。何時まで焼いても
玉子焼きにならず 小首をかしげて 無駄に働くボケ老人

冷蔵庫には ポマード 冷凍庫に チョコとお菓子の行列
今時の若手

バイトに厳しく 自分に甘えるやっつけ社員

食材カットで ついでに指も 駆けつけた救急隊員の 一言にひっくり返える
あ! この指 ダメですね!

車で通勤 路駐で連日警察のきつぶ 心が折れ崩れ落ちる ホールの若者

生ゴミを出す ネパール人のバイトに向かって おーい、ナマステ!

翌朝 隣のコンビニが強盗に!警官が走り回り ビビって玄関に鍵の 掃除おばさん
暫く後に 出勤した老社員がセコムを呼んでカギ開ける

終電に乗り遅れ ベンチで仮眠中にバックをすられて 出勤する姿はまるでルンペン

今朝も またなんか 変な予感?



自由詩 居酒屋 哀歌 Copyright むっちゃん 2018-08-26 09:58:12
notebook Home 戻る