宗教
青花みち

形から入るタイプだから水晶玉でもそろえない限りスピリチュアルに傾倒することは一生ないと思う。それに飽きやすいから。さみしい人がハマるんだよって、ハマったこともない友達が深刻な顔で忠告してくれたけど、きみがこないだドタキャンした理由は全部嘘だってわたしは知っているよ。

さみしい気持ちは同じくさみしい人では癒すことができないってお医者さんも言ってた。ことはない。病院に行ったことないのでお医者さんの言葉は妄想です。ずきずきもやもやしてもここにあるのはいたって健康健全な肉体。

どこも悪くないなら病院になんて行かなくていいから、安静にしてくださいって言ってくれる人は誰もいない。走る。走る。走る。疲れる。走る。走る。走る。安静にしてくださいって言ってくれる人は誰もいない。

ただのさみしさに病名が付けられたらいいのにっていつも思ってるよ。病気だと宣告されればいつかはまともになれるって、それだけがわたしの宗教なんだ。

自由詩 宗教 Copyright 青花みち 2018-08-14 11:40:34
notebook Home 戻る  過去 未来