地獄
moote

ゴミの日今日は有頂天の神様の日
ゴミの日と神様の日重なりなぜか天使が往来
人を殺して天界へ僕も連れていってくれ
と天国で言ってる僕を地獄にした僕のけつの穴
目からミミズが出てきて口からアナコンダ
蟻が一列に並んで僕に服従している!
お父さんお母さん蟻が僕に服従しているよ!
テレビで生中継しているよ!
父(テレビを見て)「この歌手久振りに見たな」
母(テレビを見て)「そうね」
火が破裂音を奏でて歌っている
水が僕を地獄に向かわせようとしている
天狗が皿を抱えて父の頭へナイフを刺し
母が代わりに皿を抱えた

ゴミを食べて胃の中でフランス料理
ゴミを食べて胃の中でフランス料理
ゴミを食べて胃の中でフランス料理

僕は地球だから僕が死んだ時に
僕の中の宇宙は殺人者の死刑台の穴だらけの地震の音


自由詩 地獄 Copyright moote 2018-08-07 22:26:01
notebook Home 戻る  過去 未来
この文書は以下の文書グループに登録されています。
旧約 精神鑑定