メンヘラ女配信者
moote

あぁ、あぁ、精神安定剤・・・
いや、アイドルなんてならねーよ!
アイドルだって仕事なの
あいつらは仕事してるの
僕は仕事したくないんだからアイドルなんてならないの
昨日?昨日は8000カロリーくらいご飯食べたよ
あぁ、僕はもとから痩せ型だからね、太らない
こんにちは・・・
いや可愛いとか言われても・・・
やりずらいななんか・・・
ちょっとトイレ行ってくるから待ってて!
ガタン!

>ちょwwwwズレてるズレてるwwww

だ、大丈夫かお前ら!
痛かったな~ごめんよ~許してな
今度はずれないように鏡で固定するから!

あ・・・こんにちは
え?24歳です、え?なにが?
グリーンカレーのことですか?
昨日全部食べました!
グリーンカレーが美味しくなる方法なんだと思う?
酢を入れるんだよ
いや酸っぱくない!美味しいよ!
あ・・・ありがとうございます・・・
やった、これで明日も飯が食える・・・
1620円頂きましたー!

>キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

そうなの、お酒飲むと・・・あぁ・・・デパス・・・ああ!!デパスどこ!!あった

>何錠飲んだの?

4錠。まえ、コンビニに寄った帰りに70錠飲んでぇ・・・えっと・・・今何話してたんだっけ?
あぁ・・・それで道端でぶっ倒れて救急車で運ばれた
その時の傷これ。おでこ血だらけになったよ。

>それでお酒が何?

ああ、お酒やめた!ついこの間まで11ヶ月入院してて、入院してる間お酒飲めなかったからね。
今何時?もう2時か、夜中だね。
君たち眠くないのかい?彼女はいないのかい?

>ビッチだろお前wwww

ビッチってチェリーに言われたくないわ!それにな、僕としたこともないくせにビッチって言わないでください、した人が言ってください
ゴホ、ゴホッ
神よ、僕に安らぎを与えたまえ、あぁ・・・

>急にどした?

神はいるってことを僕は幼い頃から気づいてた。それは皆もそうなんじゃないかな。僕は宗教への衝動だけで生きてる。宗教がなくなったら僕は死ぬ。
人は幸せという概念で苦しんだりするんだよ、僕はそれで苦しんでる、苦しい時も笑顔の時も泣いてる時も全部君たちに見せてるんだよ。君たちの苦しみを取り除こうなんてそんなことできない。僕は自分の苦しみを人に見せることによって僕と過ごしてる間だけでも安らいでもらいたいんだ。
あ、ありがとうございます。
1620円頂きました。
睡眠薬・・・もう寝ます、次はいつするか決まってません。明日かもしれないし半年後かもしれないし。
もしもいつまで経ってもしなかったら死んでるかもしれません、ではおやすみなさい。全てのものは生まれては消え去る、それがこの世の法!

>おやすみ~
>お前死ぬぞ
>また次待ってる~
>おやすみ~


自由詩 メンヘラ女配信者 Copyright moote 2018-08-03 18:42:20
notebook Home 戻る  過去 未来
この文書は以下の文書グループに登録されています。
旧約 精神鑑定