剛力彩芽
はだいろ


僕はIT長者ではなく、
なる術ももちろん完全にない。
他人の恋愛は他人の恋愛であり、
誰が誰を好きになろうと、
どんな恥をかこうと、狂ってしまおうと、
人間なのだから、
仕方がなく、素敵なことだと思う。


だけど、これは全く、批判ではないけれど・・・
SNSで発信するのが、
彼の寝顔であっても全く構わないと思う。
素敵だと思う。
だけど、
同じくらい、
どうせなら、女性であることに甘んじないで、
堂々と、世間に対し、意見して欲しいと思う。

マドンナや、レディーガガが、
別に特別である必要はないと思う。
剛力さんという人が、
例えば弱者の立場に、こころから寄り添って、
政治的な発言を、堂々と発信してくれれば、
そっちの方がよほど素晴らしく、
素敵だと思う。

IT長者なんかどうでもよく、
自分自身として、
剛力彩芽という名にふさわしい、
日本を代表する女性になってくれたらいいのにな。








自由詩 剛力彩芽 Copyright はだいろ 2018-08-02 21:09:03
notebook Home 戻る  過去 未来