現代詩フォーラム
水宮うみ

現代詩フォーラムを見つけてはじめの一年ほどは、見ているだけだった。投稿しなかった。
投稿などできるはずもない。詩を書いたこと自体なかったのだ。
たくさんの素晴らしい詩を読ませてもらった。優しい詩、可愛い詩、格好いい詩、美しい詩、色んな詩に出会えた。
こんな素敵な詩を書いているのが、プロでないなんて信じられなかった。
僕にとって現代詩フォーラムの投稿者はみんな、テレビのスターのように、向こう側の、光り輝く人たちだった。

僕は今、それなりに現代詩フォーラムに投稿させてもらっている。
だけどスターからは程遠い。昔と変わらず普通の人だ。
だけど、どこかの誰かが、あのときの僕が感じていたように、僕のことを思ってくれてたらいいな。
なんて、虫のいいことを思ったりしている。


散文(批評随筆小説等) 現代詩フォーラム Copyright 水宮うみ 2018-07-31 19:37:12
notebook Home 戻る  過去 未来