大人の紐くじ
ねなぎ

束ねられた紐は縛られてどれか解らず

お前はアホか
あないな所にアタックかけるだけ無駄やで
あんなぁ
ああいうとことかはなぁ
もう決まってるんや
じゃなきゃ何の為に落ちてきた奴を雇ってるや
だから公開とか言うけど
どないしても無理なんや
ここやとあっこやろ

眼の前には目玉の商品はぶら下がっていて

いや
お前もやってみれば解るよ
この仕様見ろや
うちのと比較すると
この一行だけが足りんやろ
他がどんだけ
ええもんでもなぁ
この一行だけであかんねん
その為に
この一行を入れている訳や
他は緩いのに
この一行だけ具体的やろ
他の所と比べたら解るやろ
あっこ以外はクリア出来んようになってる訳や
あっこの上の方が繋がってるんなんて有名な話や

期待して引いてみるのだけれど大物の景品はピクリともせず

汚いみたい言うけどなぁ
使えん奴に金を払おうて食わしてんねんぞ
しかも一生懸命に働いてる奴等の何倍もなぁ
こういうのが無かったら意味無いやろ

思いっきり引っ張ったと同時に変な水鉄砲が吊るされてて

無駄や無駄
良い物とか関係無い言うとるやろ
既になぁ紐が付いてるんや
常に次を狙う所も金を注ぎ込んどるがな
誰かが捕まったら他に代わるだけや

屋台のオッサンは満足気に笑ってる


自由詩 大人の紐くじ Copyright ねなぎ 2018-07-05 02:50:00
notebook Home 戻る  過去 未来