私の人生
こたきひろし

私の人生、1台も新車を買えなかった
カーライフ
私のカーライフ
何台かを乗り換えてきたが
カーライフ
みんな何処かの知らない誰かが乗ってた車
カーライフ
私の人生に新品はなかった
何処かの知らない誰かが手垢をつけた車ばかり乗って来たのさ

私の人生
嫁さんが初めての女だった
夜の街でお金と引き換えにした女を数に入れなければだけど

男の純潔なんて売り物にならない
私の貞操なんて奪ってくれる女はいなかったからさ

私の人生
嫁さんが初めての女だった
でもでもでもさ
嫁さんにとって
果たして私が初めての男だったかなんて
簡単に聞けるようで一度も訊けなかった

そうじゃなかった気もするし
そうだった気もするし

どっちにしても確かめられないから
答えは不問のままさ

私の人生
嫁さん以外の女はノータッチ

ああ
不満と言えば
この上もなく
不満な
私のセックスライフ

でもでもでもさ
男だって
女だって
性が充たされなければ
愛が充たされて
しあわせには
なれないからさ


自由詩 私の人生 Copyright こたきひろし 2018-06-21 05:43:24
notebook Home 戻る  過去 未来