サボテンさえ枯らすような生活を送っている
藤沢




10代で死にたいって言ってたお前
幸せそうでふざけんなよ

あの子が全部 うまくいくの 知ってるから
そんな奇跡を願ってる自分が嫌い

近況報告でマウントし続ける
お前の背中は広すぎるから
せめて押し潰れてしまえと思う

好きな人が影響を受けたもの
全部知って全部好きになりたい

8月の上に寝そべって時の流れさえ止めてしまいたい

好きな事ばかりして生きている人など
いないと言うことは重々承知で
まぁ楽しくやってるよ
って言えるあの人が羨ましいのは許して

私のこと忘れた人のこと私は一生涯覚えてますので

頭が良くて 常識があって 無神経で 優しい人がいいな

本当の名前は知りたくないよね
箱の中で笑ってる人
嘘でもいいから手の内見せてね
安心したいの安心して眠りたいのさ




自由詩 サボテンさえ枯らすような生活を送っている Copyright 藤沢 2018-05-21 00:24:41
notebook Home 戻る  過去 未来