バスター
藤沢




初恋の人 今更 夢に出てこなくっても。
今時とびっきりの美人より どこにでもいる ちょっと可愛い女の子の方が人気だから、って嫌味ですか?
嫌いな人の好きな人は好きで
好きな人の嫌いな人は嫌いなんだって女って。
あの女のこと嫌いな女なんて1人もいないでしょ?
な 女は任せなさい。
嫌いになってあげる。

長谷川町子みたいな人生。
頭ん中に家族がいて友達がいてご近所さんがいる。

飛んでいった号外。
偽物の女子高生は画面の中で小刻みに震えた。
恥ずかしがらないで。
もっと素直に。
声出していいんだよ。
そんな言葉 他人のお前に言われてたまるか。
若い女には可愛いをあげる。
歳をとると美しくなるんだと。
でも そのスカートの方がお前らより何千倍美しい。




自由詩 バスター Copyright 藤沢 2018-05-06 17:49:58
notebook Home 戻る  過去 未来