コント  正雄さんとタエコさん ③雨宿り
よーかん

コント  正義とタエコさん。

「あ、いえ。なんだか、空が、ね、雲行き妖しいでしょ?」

「あ、もうこんなに、暗くなってて、ありがとうございます。」

「大丈夫ですか、傘おもちですか?」

「あ、いいえ、そのあたりで、待ちますから。」

「ああ、ザンネンだな。やはり、男性をお待ちですか?」

「えっ?あ、いえ、お友達がこなくって。」

「あ、そうですか。でしたら、そこのタリーズで待ちませんか?」

「あ、いいえ、ここで、そうですね、あそこなら、ちょうど席もありそうだし。」

「そうなんですよ、そこでボクよく待ち合わせするんです。」

「ああ、ですね、ありがとう。」

「よろしければ、ボクもご一緒してよろしいですか?」

「あん、でも、アタシ、もうオバサンだし。」

「え?そんな、オネエサンと少しコーヒーご一緒していただけるだけで、ボクは。」

夕暮れ、線路沿いホテル。

・・・そんな、そんなに、いたいくらい、そんなに、そんなに、ああ、そんなに、おきい、おおきい、そんなに、う、あん、はやく、やさしく、まだ、まだ、まだ、あまって、あっ、ああ、だめ、だめ、なかは、だめ、だめ、ああ、あああ、い、イグの、いっちゃうの、まって、まだアタシ、あ、いぐ、いっちゃうの、いく、ああ、だめ、だめ、まって、まだ、ああ、ああぁあああん、がああっっっうぁぃいぃいいいいx,

すてきだ、おくさん、すてきだ、しまる、しまるよ、おくさん、でる、だすね、だすね。

だめ、なかは、だめん、おねがい、だめん

だめだ、がまんできへん、オレ、いってまう

だめん、だめん、コージ君、堪忍、カンニン、アタシ、もう・・・・

自由詩 コント  正雄さんとタエコさん ③雨宿り Copyright よーかん 2018-02-16 16:39:46
notebook Home 戻る  過去 未来