コント。 正義とタエコさん。 ①言うこときかないタエコさん。
よーかん



「ああ、おい、コーヒー淹れてくれ。」

「あ、はーい。」「なにか?」

「ああ、コーヒー淹れてくれんか?」

「あなタ。最近、コーヒー飲み過ぎちがいますか?」

「え、さっきのは、お茶だから、なんだな、コーヒーいいか?」

「あなたが、そう言うなら」「モカ?レギュラ?」

「ああ、モカ。それと砂糖ふたつ。」

「お砂糖はダメです。」

「はいはい。」

「お散歩さんキロしたらです。おさとーぅはっ。」

「ハイハイ、ハイ。」

「歴博の新しい、花壇、今度つれって行ってくれますよね。」

「まあ、今日は、アメだしな。」

「昔は、雪でも、アタシのマフラしてね。」

「ははは。そんな時もな。」

「ははは、じゃないでしょ。」

「は、はは、はぁ。」

「ごジブンで、淹れてください。」

「了解いたしました。」

「ふんっ。だ。ふんずけてやるっ。」

「それ、お気に入りだよな・・・。」

「イイキミッ」

 


カワイイなタエコ、まだスキやぞ。










堪忍して。







あん。









あん。










あっ













アイシテ
アイシテ

アイ


シテっ




あああああああああぃいいいい


「おまえだけや。」




ぐぐ、あ、ふあん、あ、いいいいいいいいいっ。




いっくぅ・・・・・・








「おまえだけや。」


あいしてる
















自由詩 コント。 正義とタエコさん。 ①言うこときかないタエコさん。 Copyright よーかん 2018-02-11 17:29:55縦
notebook Home 戻る  過去 未来